スタッフ紹介(篠田美智子) | Medical真骨ラボ

Medical真骨ラボ

東急田園都市線三軒茶屋駅徒歩2分
国内一流の理学療法士が立ち上げた総合サロン







はじめまして。篠田と申します。
今回は私の簡単なプロフィールを記載させて頂きます。
確かな技術を提供したいと考え様々な徒手療法を身に付けるべく、目黒・五反田・中野などで整体師の経験を積ませて頂きました。
お客様の笑顔をために努力を惜しまず、常に向上心を持ち日進月歩したいと考えています。
何卒よろしくお願いいたします。

<ホームページより引用> http://bmss.jp/
篠田美智子
趣味:ショッピング、映画
料理
自己紹介
優秀な整体師なるべく、今まで複数の整体院で実務経験を積む。
治療技術が向上するにつれ、指名の数が徐々に増え、以前の勤務地では指名率トップになることができ、それなりには自分の仕事に誇りを持てるようになっていった。
しかしながらその一方で、本当にこれが本物なのか?もっと凄い技術があるのではないかと思い、様々なセミナーに参加したり、文献を読みあさったり、自分なりに治療技術向上に努めてきたが、なかなか自分の納得いく治療技術に出会えないでいた。
そんなある時、昔勤めていた勤務先の同僚からすごい技術を持つ、技術者(会長の大坪)を紹介してあげると言われ、藁をもつかむ思いで接触した。
その治療を受けた瞬間、これこそ私の探し求めていたものだと直感でわかり、この技術をどうしても会得したいと思い、現在に至る。