【消費税導入のお知らせ】 | ネイルサロン『MAX BEAUTY』のオーナーブログ 渋谷区笹塚/幡ヶ谷・代々木上原

ネイルサロン『MAX BEAUTY』のオーナーブログ 渋谷区笹塚/幡ヶ谷・代々木上原

笹塚/幡ヶ谷・代々木上原 ネイルサロン『MAX BEAUTY』のオーナーブログ

ケア、ジェルネイル、フットネイル、アクリルスカルプ、持ち込みデザイン…幅広いニーズにお応えできる地元密着なネイルサロン。

お客様各位

平素はMAX BEAUTYをお引き立て下さり、誠にありがとうございます。

お陰様で、一年間、恙無く営業することが出来ました。心より感謝申し上げます。

さて当店、これまでお客様から消費税を頂いておりませんでしたが、この度当局のご指導を頂きまして、真に不本意ながら2月1日月曜日より、
消費税を頂かなくてはならないことになりました。

今まで当店をごひいきにして下さりましたお客様には、誠に心苦しいお願いではありますが、どうぞご理解のほどよろしくお願い申しあげます。

これからも開店した時の気持ちを忘れず、これまで以上にみなさまに喜んでいただけるネイルサービスを提供してまいりたいと気持ちをしき締めております。

これまで通りのごひいきを賜りますよう、スタッフ一同お願い申し上げます。


MAX BEAUTY  オーナー





Instagram始めました!
 ID : maxbeautynail


Facebook情報発信中です
↓↓↓↓↓↓
MAXBEAUTYFacebookページ



笹塚店ホットペッパー予約
↓↓↓↓↓↓


電話 03-3378-2756(予約共通番号)


パソコン http://max-beauty.net 



////////////////場所////////////////

◾︎幡ヶ谷店  渋谷区幡ヶ谷1-2-6-2B

幡ヶ谷駅改札を出て左。左手の階段を上り地上へ。地上に出たら右、甲州街道を右。パチンコ屋さんの隣、合鍵やさんとフジカラーの間の細い階段を上った二階。ピンクの看板あり。



◾︎笹塚店 渋谷区笹塚2-44-5

笹塚駅改札を出てまっすぐ。車通りにぶつかったら左。甲州街道を渡ったたら10号通り商店街の入り口が見えます。商店街の中の路面店。お弁当さんと歯医者さんの隣り。