よもぎ蒸しとダイエット | ネイルサロン『MAX BEAUTY』のオーナーブログ 渋谷区笹塚/幡ヶ谷・代々木上原

ネイルサロン『MAX BEAUTY』のオーナーブログ 渋谷区笹塚/幡ヶ谷・代々木上原

笹塚/幡ヶ谷・代々木上原 ネイルサロン『MAX BEAUTY』のオーナーブログ

ケア、ジェルネイル、フットネイル、アクリルスカルプ、持ち込みデザイン…幅広いニーズにお応えできる地元密着なネイルサロン。

よもぎ蒸しの効果例のひとつにダイエットがよくあげられます。

ワタクシ事ではありますが、私、ここ二年ほどダイエッターですDASH!

去年ウォーキングで落とした二キロはリバウンドすることが無いのですが、そこからピクリとも動かぬ体重。

今年こそは!と決意し、「なんかしらダイエット」と名付けたミックスダイエットに挑戦中。
とりあえず今年の上半期で体重8kg減、ウエスト12cm減なので、成功中ということにしていますニコニコ

「なんかしらダイエット」とは毎日、なんでもいいから一個以上のダイエット活動をするというもの。

今日はどんな「なんかしら」にしよう…と考える事が楽しいというのが一番の秘訣です!

そして、もちろんその「なんかしら」にはよもぎ蒸しも!

はじめのうちは、汗をかきにくい体質の為にうまく汗がかけなかったのが、三回目くらいから滝のような汗をかけるようになり、代謝がよくなってきていることも実感アップ

とにかく、サラサラの汗を流すのが気持ちイイので、「なんかしら」がよもぎ蒸しの日はルンルンです音譜

毎日「なんかしら」ダイエット活動をしているので、また他にもいろんな「なんかしら」をご紹介していきたいですニコニコ