初参戦 | 永遠にWe are T!!

永遠にWe are T!!

大好きな東方神起(チャンミン多目)について、自分の記憶メモ。ヲタクブログです(^^;2人のおかげで、色んな出会いもあるし、韓国語も勉強するようになったのでそんな事も書いたりしてみます(*゚∀゚*)

去年の初LIVEに行ってみたくて1口だけFCに入ったけど、当たらなくて、更新はしないって思ってたらドームコンサートが決まって、更新しなくてもエントリー期限は間に合うし、1度も当たってないからドームなら確実に当たるだろうと、EXO好きな他の友達とも話して、オーラスだけエントリー。

私はオーラスのみ参戦。運良く自分の当たった分がアリーナで、なかなか見やすい席でした。
東方神起に慣れてるから、人数多くてそれぞれが会場じゅうに移動するから何処見るか迷ったりあせる
それでもやっぱりカイくんの笑顔にキュンとなり、ベッキョンの歌声と笑顔にやられ、ほぼ2人を見てたラブラブ

{9D54F080-B6AD-4F13-9E82-43204F8A3404:01}

自力で取った銀テとサプライズイベントのスローガン。チャンミンとヨーロッパ旅行に行ってたジェウォンさんが演出で紹介されてた。彼女いないなんてことまで暴露されちゃってたけどあせる
まだまだこれからのグループだから。東方神起がちょっとお休みの間頑張ってもらいたいなぁ。
日本語もかなり頑張ってる感じはしたし暖かく見守りたいなぁって、完全に母親目線ラブラブ