伝説の札幌 | 永遠にWe are T!!

永遠にWe are T!!

大好きな東方神起(チャンミン多目)について、自分の記憶メモ。ヲタクブログです(^^;2人のおかげで、色んな出会いもあるし、韓国語も勉強するようになったのでそんな事も書いたりしてみます(*゚∀゚*)

もう既に名古屋も最終日。本当に始まると早いしょぼん
忘れないうちに、自分の記憶用に書いておかなきゃね。もう今回色んな意味で伝説の札幌の事。

バレンタインデーを2人と共に過ごしたいとみんな参戦を決めたはずラブラブ私は前日入り。それでも出発は遅れ、いざ動いたかと思ったら体調の悪い方ガッテン搭乗口の方へ戻りますってショック!たまたま待合室で仲良くなったトンペンさんが席と斜め前で、2人もう大丈夫なのかなぁ??って心配して、飛んだけど青森上空で2、30プンプン待機。結果ちゃんと着陸出来たからよかったけど。

仲良くなったトンペンさんと一緒にとりあえずラーメン食べようってずーっと行きたかった「空」に音譜

{F6595957-C966-46E8-861F-23FF2ED1FB74:01}


食べてるとなんと約束したけど、お互い飛行機遅れでまたって諦めたお友達がぁラブラブ!思わず私もゴールデン注文して乾杯ビール

{723A957C-C72A-45A3-B2C7-27181C3A3499:01}


お土産を早々に空港で発送しいとこの家へバス
翌日はグッズを北海道の友達と並ぶ事を決めて寝る事に。かなり緊張して朝も早く目が覚め、ツイ見たら雪の中でも並んでるなんての見てもう焦って来て、友達と待ち合わせをはやめる事に。急いで準備して向かう事にDASH!

{10F6042D-45FE-46B4-A4A5-7F4F278FD970:01}

並んでる間にパチりカメラ時々雪が降ったり、強風が吹いたり販売時間が近づくにつれ寒さもピーク。でも友達と一緒にここに並んだ事はいい思い出になったよラブラブ!

無事にチャームも買えて、レシートの交換も出来たからとりあえず温かいものって近くのラーメン屋さんにラーメンその移動中のマンションにはビギタオルが!!

{82BF6B07-2049-40C9-ADD6-B677B79E93CA:01}



そして札幌ドーム

{29718ACF-0193-40B5-9AC1-9BCF804DA82E:01}

ラーメン食べてから大通り迄出てお茶して、そこで他の2人の友達と合流。しばらくゆっくりしていよいよドームへ。

ここ迄に、既に欠航でこれないとか、キャンセル待ちしてるとかTLは混乱してたなぁ。仲良しの友達も出発したのに引き返しで諦めた~ってしょぼん改めて参戦出来る事へ感謝しかなかったなぁ。

一緒に見る友達の1人も飛べずにいて焦ってたし。
SAMさんも引き返しの一人でしたね。でも思ってたより早く現れてたけどw

席はこのツアー1と思われる、きっと自分のPよりいいと思う。アリーナEの10バクステ真横。カメラが来るからこっち見る見る。気のせいではなく、チャンミンと目が合った←あった、あったラブラブ!最後帰りにムービングステージに座って足ブラブラしてた時に~

赤ずきんちゃん食べないでの時はこっち来てたしもう本当に最高だったなぁラブラブ一緒に見る友達の一人は、アンコール始まって途中でやっとなんだね。到着。もうそれまた泣けた。今回は遅れて来た人、来れなかった人、着いたけど終わって入れなかった人。色んな人がいて、そんな人達の事も気遣ってた気がした。けして、言葉では言わなかったけど、MC長めに時間延ばしてたと思う。今回は、TLでも会場でもビギの絆を凄く感じた、温かい公演になった気がしたなぁ。
外は寒いけど、2人は熱くて、素敵なバレンタインデーになったもんドキドキ

すすきので打ち上げ。

{D12F4D50-DA95-40C2-87BE-E1CCAC306913:01}

駅にサクラミチ~音譜

そして翌日まさかの帰れないかも~になって、飛んだけど関空から家まで辿り着けるのか??結局電車では梅田迄が限界で、友達も色々調べてくれたり、フォロワーさんが励ましてくれたりでくれてしょぼん
なんとかタクシーで帰宅出来たのでした。

次回は20日名古屋初日書かなきゃなぁ( • ̀ω•́ )✧