スタンスネーション in富士 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~



先週の富士で開かれたスタンスネーションに行ってきました‼︎


photo:06




金山からせっせと御殿場駅まで…笑

役五時間程で着きました‼︎

photo:08


photo:07



案外自転車でスラって入ることが出来ました。^_^

意外と自転車で入れるサーキットは少ないとどっかにかいてありましたb

photo:01


photo:02


photo:03



感想は…


やばかったです笑

photo:04


photo:05



若干アホなことしてましたね笑

これから色々なイベントに参加して車を見に行きたいなーて思いました( ´ ▽ ` )ノ

そのうち自分で車を買える歳になったら出展などもしてみたいなー笑


では



iPhoneからの投稿