うす。 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

本当に更新が途切れてるなw


まぁいいや。


てことで、何かけばいいのだ?


最近特に変わったことないし…w


テスト週間に入ったことぐらい?



今のところ学校でしか勉強してない←


今からする( ´ ω ` )ノ


photo:01



そして安定のいぐにお


あんまり変わってないかな?

エアロバーが折れて取れたぐらい?笑


photo:02




また買わなくちゃなー…

祭りまでにはなんとかする!笑


今年もお祭り仕様にしますよ~!


お楽しみに笑


というか皆くるかな?


んーと、ではこの辺でb


ではー