お久しぶりです。^o^ | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

いつから更新するの忘れてたんだろ笑


最近のことサクッと書いていくと、

木曽川堤防行ったり豊橋行ったり岡崎行ったり

まぁ殆どが家で暇してるかチャリンコ乗ってるぐらいですね笑



photo:01



photo:03


in木曽川堤防

photo:02



in豊橋

photo:04



in岡崎

あと春休みも残り僅かですね~…´д` ;


受験終わってかなり遊びまくってます笑

でももうすぐで高校入学…


もう入学式終わった人もいるのかな?


まぁ頑張っていこー!


てノリでいきたいと思います♪

では~