軽く決まった | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~


photo:01



いぐさんのことねー


えーと

来年かな?


80%ぐらいでドロップ化するんで、


多分コンポをSRAMからSHIMANOに変えようと思います。


一個前のかな?SORAにメカディスクひけるものがあったのでそれでいきたいな。と思います。

そうすることでフロントシングルしなくてよくなったのかな?

これで問題とするのはリアブレーキなんですが、


あるなんか引き量調節できるものがあったのでそれ使います。

でそれでたぶんいける。


うん。

で、スプロケも変えて多分9s化かな?

するかもしれないです。


できれば8sのままがいいので。


んーでもむつかしいね。


でもそれが楽しい。


ざっといぐにおもう一台買えるような値段になりますがw



それだけ費やす価値があると思います。


わが愛車だけに♪( ´▽`)


photo:02




まぁ、東京行くまではあれです。ストレートハンドルで行きますよ~w


来年の三月東京行きます。


受験後にね。


それに向かって今は勉強…(-_-;)


それでは長くなったけど…w


ノシ



iPhoneからの投稿