うぃw | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~


軽く放置状態だったなw

えーとですね。

最近のできごとといえば、

photo:01


ハンバーグ作ったり、

photo:02



軽くサイクリングしてたらパンクしたり(笑)

photo:03



シティのハンドルがこうなって

しまいにはフロントホイールのリムがオワコンになって


てきな感じですね。


はぁー最近塾も学校も疲れたよ。

てことでこの三連休もエンジョイしたいなー。

午前遊んで午後は勉強‼


金欠受験生に昇格したんで、必死に金ためなきゃな(笑)

10月までには、完成させる。

イグニオさん。


それまで湾岸放置かもね。


まじでヤバイ(笑)


湾岸はチェイサーデラプラで育てたらおけ。

1000円でストーリー40話いって、

だから、10月あたりまでには間に合うとして、

イグニオさんは…


まず電装類に4000程。

パーツに1約諭吉…


(^O^)/

電装類のやつは

photo:04



これで払えるんでおけなんだが、パーツが(笑)


予想としてだからね。

超えるかもしれないのが怖い(笑)

あーヤバイ。


自転車最高。




うん。(笑)


あとつべあたりはとりあえずもーそろラストラン撮って、ノス名古屋編集して、編集してって感じかな?


それで、活動休止⁉

かもしれないす。


ハンドルの高さとかかなりセッティングとかも変える予定なんでw

目指せ最強のルックカー(笑)

てことで長くなりましたが‼


(・ω・)ノシ







iPhoneからの投稿