多分俺のチャリんこの紹介やら振り返りやら。 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~


ネタないけど書きまーす。


photo:01



俺の始めてのチャリ。

改造点

ポケモンシールベタベタ


二回ほどバーストさせた記憶がある。

まぁチャリどりの真似っこ的なのはこの時がみんなでやってて楽しかったと思う。

幼稚園の時買ってもらって小5まで乗ってた。

photo:02



次はシティ

こいつは貰い物。多分結構な古さで前のオーナーはほぼ乗ってなかったと思われ。

この辺りからネット活動もスタート


同級生達でピグやってたのが懐かしいよ…(・ω・)


photo:03



こんなマフラーもどきもつけたりして遊んだ。


そして中学に上がる前かな?

また頻繁にチャリドリを始めるようになってきた。

そしてmakkityaribakaのアカウント制作。


音無の動画ばっかあげてたなーw


中学あがるあたりで何故かログイン出来なくてしばらくつべ活動停止


そして中1の六月あたりに、トングsとの初OFF会(笑)


俺のシティで交互で滑ってた思い出がw

あと職質もされたなーw

タバコもってる?とかw


まぁそんなよーなことがきっかけで、夏休み入る前、makkityaridoriアカウントを制作。


あの頃は楽しかったw

部活にも熱心に取り組んでたしねw

楽しかったよ。

photo:04



ピカ棒ひたすら付けてた日々が懐かしい(笑)


として始めて自転車バラしてボディ塗装w

あれはやばかったw


で九月あたりにもう一回やって


photo:05



どんどんピカ棒増えてって、いった自転車でした。

とにかく自転車の楽しさを教えてくれた自転車でした。



photo:06



そしてCTB。


こいつも貰い物。

チャリドリの基礎を教えてくれた自転車ですね。

こいつの時も一杯走りに行って楽しかったです。

12月あたりに壊れて直して二週間たったある日。

友達の家で盗まれました。

てっきりあんなキチガイチャリ誰が盗むか。っていう気の緩みでカギをしてなかったのが原因です。

そして壊れた時に半分金だして買った、

photo:07



こいつ。じぃさん。

多分一番金かけて弄ってます。

的なことで振り返りは終わりかな?

ここまで読んでくださりありがとうございましたw


長文失礼しました!w

ノシ






iPhoneからの投稿