あーなんかムカつく。&バレー観戦 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~


いろいろとムカつきます。


自分にも人にも。


なんで大事な時に体力落ちるかなー


意味わからん


チャリ乗ってて吐き気なんて一度もなかったのにね。


photo:01



画像加工してますが誰だかわかるかな?


今日は、○中バレー部の三年最後の試合あったんで、先に引退した身ですが、応援しにいきました。

勿論チャリンコで。

16㌔がこんなに苦痛に感じたことなかったです。

photo:02



アイス食べながら遊んでました(笑)

皆頑張ってたと思いますw


しっかし疲れた。


うん。


出てないのにね。


引退したのに差し入れもらっちゃったよ。

ま、いっか。
photo:03



さて。この季節がやってきましたね。


では。




iPhoneからの投稿