え…w最近なんなの?www | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~


photo:01



グランツーリスモまで映画化かよwwwwwwwwww



意味わかんねーwwwwww



映画化流行りか?ww



そのうち湾岸も、でてきそうでこわいわw




今日は部活の、市総体でしたー


まぁ、出なかったけど行きましたよ


この幽霊部員が←



まぁ私服持ってったりとやりたいほーだいだったけどw


楽しかったかなと思いますw


これで引退。


長いようで短いです



俺が言うことじゃねーけどw


明日から勉強だー‼




と思いきや、自転車なおさなあかんので勉強しつつ、チャリ治ししていきますー



ではー

iPhoneからの投稿