お帰り。 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

どもー


今日はずっと塾で勉強してましたーw

1時から9時半ぐらいまでですかね?w

大体8時間ぐらい勉強したかな?w

今夜はオールする勢いで課題終わらせますw

さて、

午前中は何してたかというと…

my bikeが帰ってきましたーw
photo:02



イグニオじいさん‼

今までシティ乗ってたんでかなり乗り心地がw

チャリドリ角度またスランプになりましたね…


やっぱクロス動きダイレクト‼


加速ヤバイw

楽しぃ‼

明日から少しづつ、チャリドリ練習したいと思いますw

糞下手になったw

また、クロスキチガイ計画も進行して行きますよw


夏休みはお金を貯める‼


ぶっちゃけチャリドリは、夏後半ぐらいに動画だして、活動を控えますかねw


その辺からイグニオじいさんをteam☆nosらしい領域まで持ってゆく予定ですw

まぁお楽しみにw


ではw