イグ様死亡フラグ⁉ | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~



えーとですね、、

昨日のコラボOFFの時じぃさん(イグニオ)のRDが狂って、ハンガーも曲がった⁉かもしれないということで、、

photo:01



黄色いじぃてぃに乗ってたんですが、、w

今日ガッコから帰ってきて見た結果調整では治せず考えてる最中、、^_^;



気づけば早半年を過ぎようとしてる今、、


photo:02




photo:03



大分形になってきたのではと思ってます。

まぁ、次なるステージへと運ぶべきなのでないのかな。と思ってます。

かっこよく言えばそんな感じです。

例を挙げるなら


フラッシュサーキットの常時点灯及び配線のやり直し。

ブルホーン化


ですかね~w

詳しく言っちゃうとネタバレになっちゃうことになりますが、この二つは定番ですかね?

ですが、それだけじゃNOSとしては当たり前ぐらいの勢いです。

俺が目指すのはさらなる上の誰も考えつかないようなチューン。


やりたいな。と思います。♪( ´▽`)

ではw


















とりあえずRD使えないって昨日ホムセンのオッサンに言われたし交換しないとな。




iPhoneからの投稿