とりあえず。予定ね。 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

つべに公開予定の動画(タイトルは仮)

・makkityaridori 7

・makkityaridori The lastmakkityaridori

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新垢移行後。

・【チャリドリ】 新しい垢のID part1

・【チャリドリ】 新しい垢のID part2

ぐらいですかね。まだ言えるのは、、w



この際だから言っておくけど、多分来年か、今年か、MTBを買います♪

クロスを長距離専用?というか、まぁ、サイクリング、OFF用で。

普段の足(もしかしたら高校での通チャリ)&ドリ車

車体はROCK4500をベースにw

中古で大体1万前後で買う予定です。

予定では、色はシンプルに二色で黒と赤。

今回は今まで俺がしなかった作業まで入れたいと思います。

例えば、、

・塗装を落としてからの塗装。

・レストア

など♪


一応コンポはSIMANOを、取り入れていきたいな。と思います。

出来れば、BB、シートポスト、ヘッドパーツ意外変えれたらいいなと思ってますw

主な仕様(仮、空想)

・RD、FD ALIVIO

・シフター ALIVIOクラスの。

・ブレーキレバー DEORE

・Rブレーキ DEORE

・クランク、アーム ALIVIO

・スプロケは8s用の。

・ホイールは適当に。←ェ

・ハンドル、グリップはIGNIOさんの物を。

・サスは、まだ未定。

・Fブレーキはディスクのメカの予定。
そんな感じですね。


他はノリで、変えていきます。

タイヤはカラータイヤは使えないんで、まぁ黒の。最低でもサイドラインの。

w


クロスは簡単に言えば、ブルホーン化して、23c化して、STIレバーが目標!


ではw