こんちゃっちゃ | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~


最近サボり気味?でしょうかねw




久々にこの公園行ったなぁ~…

砂が怖いと思った(;´д`)

最近ね。クロスでドリ極めようと思いつつ、

早くクロスの本当の俺が思う仕様にしようかなと思ってたり、、

まぁ、チャリンコの話は置いといて、、

はよガッコ終われ~

たるい~

あと一週間~

というか、もう俺三年生なんだね。

受験て意識あんままだでないよ?

高校行けっかな、、

一応絶対ここに行きたい!!

つーとこは無いけどある程度まぁあるんでそこいきたいなぁ~

早く中学からサイナラしたい~

いつぐらいから活動停止しようかね。

多分、6月のブルドリOFFか、夏休みにまだ予定は無いけど、結構でかいことして終わりとか、、うん。

でもショートPVとか出すかもね。

話し合いずれるけど、最近プロモーションビデオって言葉が略歴されてPVって言うんでしょ?

なんか、、

おかしいなぁ~…とか思ってたり、、

まぁ、いいけど、、

でさ、活動停止て言っても絶対アメーバは更新するだろーし、Twitterはたまに行くと思うんだよね。

まぁPCはやらないけどね。

スカもpspもしくわ、XPERIAぐらいしかできないだろーし、、

サドンなんて絶対やれないよな~…


ちょいと気が早いけど、

来年は

PS3,PC,MTBを購入予定です。

アメリカンイグール貰えれば、また変わってくるかもね。



まぁ、最近塾変わって週4ぐらいになったんで、

まぁ、サボり気味になると思いますが

このブログを見てくれるとありがたいです。

最後にw

次の動画うp予定を、、(笑)

・team☆Nos From winter to spring

・makkityaridori pv?

・team☆Nos springOFF in nagoya

です。

オタノシミニ~

ではw

Android携帯からの投稿