たる。 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~



だるぃ~



あ~



最近こういうの多いけど、許してね。



やばい。



なんだろ、



うん。



体がだるい。



こないだまで風邪っぽかったけど、うん。


今はそんなことないし


なんでだろ~


明日暇なら次の改造のパーツ買ってくる~


売ってなかったら旅してくる~


こないだ三重行ったから、


ん~


まぁその時の気分次第かな、、


ごろごろした~い


のんび~りした~い


つか、中学入ってもーすぐ3年目になるんだね。


早いね。


アメブロ初めても~すぐ4年目?かな、、、

早すぎるね。


俺のこと昔から知ってる人はいるかな、、、?


旧ちんま君が一番昔っからの知り合いだとは思う、、、かな?


ん~

長くなりそうなのでも~すぐしめるね。



とりあえず、

では~