またかよ、、、 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

今日大阪のへんなとこいきました┐('~`;)┌

サイクリーで、660mmのハンドルバー購入。

ギタースタンドもw

まぁ計3,4000円使いましたw

明日か明後日グリップかって取り付けたいと思います!

ベースのことですが、、、


今週で、とりあえず、全部弾けるようにします!!

弾けるようになったら、動画出してみよっかな、、、( ̄▽ ̄;)


出して欲しい人コメよろ!!


9割アレンジなので、若干音が違ったりする思いますが、、、

ま、頑張りたいと思います!


尚、teamのPVのことですが、今日中での完成は難しいのでよろです。

まだ家帰ってないんで、、、

ではぁw







Android携帯からの投稿