久々の | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

バトン回されたー


バトンされた人は指定された色でやってね(・∀・)

*身長は?

159~160

*髪型は?

なんていうのかしらぬ(笑)

*好きな髪型は?

短いのはいや。

*目について

重なってないやつ。一重?

*誰かに似てる?

父親

*1日で好きな時間は?

寝てる時

*自分はどんなふうに思われてる?

馬鹿かと。

*送り主の第一印象は?

怖い。(笑)

*送り主の事好き?

(笑)

*送り主を動物で例えると?

モモンガ(笑)

*恋はしてますか?

しらね(笑)

*その人はどんな人?

怖い人。

*次に7人にバトンお願いします
activeさん PIKOはん フーソ様 レドゾネ ☆とっち☆さん
ひでさん ちばようさん 


よろです。