試写会! | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~


今日は、T君と、ハンターハンターっつーアニメの試写会に行ってきやしたー

内容はまぁまぁよかったと思います♪


あとね、今日だいわっつーチャリ屋行ってみたわけよ、


そしたらね、

話しかけられてきてね

650mmぐらいのハンドルあります?

って聞いたんよ~

そしたら。。。

ハンドルって600mm超えると違反ということを告げられた。。。

まぁ、定員自体は柄もよかったよ~


そしてなにより、あそこカラフル過ぎwwwwwワロスwwwwwww

シティにカラータイヤバンバン使ってやがるwww

今度、暇あったら、ジョイだっけ

そんなところも行ってみたいと思いますw


あと、ちっちゃいチャリ屋もねw

信頼できるお店を探していきたいと思いますw

ではw