やっと、自転車の方針が、決まった。 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~



とりあえずですね。


IGNIO君


ハンドル周りを交換したいと思います!!


とりあえず、サイクリングスピーカーをやっと購入しました!


まぁ、それもあってか、確実に、購入したいものが見つかったので、

少し書きたいと思います!w


いつもの妄想ですねw


絶対にコレを買う!!


とは宣言できませんが、候補を載せていきたいともいます。


では、


ハンドルバー

$makkityaridori to IGNIOGsport のぼのぼの日記。


グランジのDHハンドルバー


690mmと、かなり長いですが・・・^^;


大体、600mmあって、軽いのが欲しいですね。

はい。

次に、エンドバー

これは、画像載せてなくともわかると思いますが、

CBAのロングバーエンドてやつを買いたいと思いますw


$makkityaridori to IGNIOGsport のぼのぼの日記。

グリップは、バーテープグリップか、CBAの青い奴(CTBについてたやつ)

ま、これでハンドル周りは完了しますねw


次は、タイヤを変えたいですw


その前に・・


MTBを買いたいと思います!!


中古ですけどねw

予算は8000円ですね。

安く売ってたら買いたいと思いますw

まぁ、うん


ドリフトしたいんで。


今日、クロスで少しだけ滑ったんすけど←ェ

やっぱり俺にはむいてないw


だけど、世の中広いもので、あの自転車でかなりのスピードでドリフトしてる奴がいますからね~w


最強です


まぁうん。

ではw