年越しコラボ 第二弾!!  これが今年最後のPVですね | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~




とうとう出来ました。


去年と同じBGMで。


えーとw


やっぱり、動画作ってる時とか、無性に滑りたくなる。



本能なのかもな。



ストレスやばいから、ガチで滑りたい。


クロスでは、滑りたくない。


未だにそれは守ってる俺がすごいと思う。


多分今年はPC買えないから、どっかで自転車買うと思う。


それで、受験のストレス発散役として、滑りたいです。


マジで。


最近、眠れねーや、飯くぇねーやで大変だわ。


最後の方愚痴になりつつ、ありますが、是非進化したPVをご覧ください。


そして、


今年もいろいろと、ご迷惑や、心配を色々な方々にかけてしまいましが、

来年も、どうか、マッキー、makkityaridoriをどうぞ、よろしくお願いします。

では。よいお年を。b