妄想 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

今日は


フーンs達にアドバイスをもらって、いろいろと考えてました。

ブルホーンについて


お金が足りない。てかそんな用意できない


が現実でs


なら・・


多分550mmのイグニオのハンドル・・


それを、660mmのハンドルに変えます。


それにあたって、ディアコン、グリップなどを変えたいと思います。

DHハンドルはお金に余裕があればつけたいものです・・^^;

とりあえず、


バズーカの600mmハンドル   1700円ぐらい

シマノのST-EF51-8-2A Vブレーキ用 EZファイヤーレバー 3x8s 2500円

俺が前CTBに付けてたグリップ(糞きたねーから買い換えるぜw) 780円

DEOREのVブレーキ 1600円ぐらい ←これね、揃えよーか迷うんだw

Rディレイラー 一番低グレードのやつ  1100円ぐらい

Fディレイラー [ALIVIO] 1500円ぐらい

あさひの700×23cのタイヤ×2 4560円

スペーサー 青の適当なやつ。 不明

こんなもんだなw

ディアコンのデザインが好きじゃなくて、ここまで値段がかかるとは・・

計算すると、

DEOREさんを前後付けたとして・・

15340円(キリッ


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



あと、俺ディレイラーのこと全く出来ないから、チャリ屋持ってかなくちゃな・・

流石にクロスを練習用にしちゃあかん。練習はCTBでやろうw

だから・・ねw

あ~

楽しみだw


電装は、一応、ダウンチューブに付けるだけですね。

時期にステッカーと、リアライトと、チェーンステーガードを買わなくてはw

ではw