バトンw | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

☆ルール☆


◎バトンを回したらその人に知らせること

◎5日以内に回すこと

◎5日以内に書かなければ罰ゲーム

◎回した人はその人がルールを守れているかチェックすること



○名前は?ww
マッキーですww


○バトンを回す5人を決めてくださいww(強制ではないです!)
そーちょーww

そーちゃんww

Activeさんww

( ´_ゝ`)さんww

レッドゾーン君ww
(wwがついているのはoseroさんの設定です)


○5人のいいところは?ww
最高の友達!



○5人を色でたとえると?ww

そーちょー→無色透明ww

そーちゃん→オレンジww

Activeさん→白ww

( ´_ゝ`)さん→赤ww

レッドゾーン君→スーパーレッド←ェ


○罰ゲームを決めるよww

罰ゲームwww(笑)


○その5人との共通点ww

人間、男


○5人は自分のことどう思ってる?ww


わかんないっすw


○5人と喧嘩したことある?ww

そーちょーならよくするな。

○5人の設定口調ww

wwwww とか (笑)ですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではw