あ~ | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

うん。読書感想文やらないとな。


昨日提出だ!急がないと!←



ってことで、明日頑張りますb


今日はゲームしすぎたw

今度、GT4買います。



あとね。ぶっちゃけ、愚痴言っちゃうね。久々に。


なんか、最近本当に楽しいのかわかんない。


野外学習なんて行きたくないし・・宿題めんどいしね。


多分、今年が一番つまんなかった夏だと思う。

部活も楽しくないし、夏休みの最初なんて2日に1回はGAY戦行ってたし。

チャリ弄るとか言って、全然実行出来てないし。

そーちょーのお土産まだ食ってないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん。


毎日だらけ過ぎ。


野外学習終わったら生活習慣変えようか



っていうかね、


ずっと考え込むのやな正確な訳よ。

とりあえず、書いて、後から見て思い出したいのよ、


だから、


今年にやることを


書いてみる。


まず、


自分の部屋を片付ける、

いい加減リビングで寝るの辞めたい。

後は、無駄な金は使わない。

夏休みの湾岸代考えるとすごいことになるわwwww


ってことで、湾岸控えます←

やらないかっていう180SXの赤なんでよろです。

あと、


無駄なジュースを買わない。


これ基本。


夏休みは多分、明日CD買っておしまい。


つか、CDもってこいって言われたけど、何持ってけばいいの?


ELTと、ミク関連のやつでいいの?


あとね、


復讐テストあるので、そこで復讐したいと思います←ェ



あとね。


pspでGT4出来るか試したいからGT4買うために、貯金b


多分下手すりゃ、500円で買えるよね!?

まぁいいや。


まぁ、今年中に部屋を片付けて紹介できるようにしたいです。

長い文になりましたが、

読んでくださりありがとですwww


ではw