あああ | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

ラリタング的に行ったら確認依頼 娘っこが日の丸税理士-2d o 医学用語みたいに引いて

音声検索ってすごいなー猫とネギまon 制限 jra

言葉だけで分解

言葉だけでブログを更新しています

androidからの投稿

タブレットもいいlatexかに

qd32


gtr r32 スカイライン

1600年 関ヶ原の戦いが起こり

織田信長がtlを制圧した

そしてカラオケ屋に行って

千本桜と天邪鬼を歌いました

あとから聖徳太子して一緒に歌いました

僕はたい焼きです

今は課題をやる

i am gay

ニヤリ

脳の冗談冗談

うそん

電池切れるjra

デザート食べたいでも

あーあなたに

さすが

サーバーエラーが発生しました サーバーエラーが発生しました

では
Android携帯からの投稿