180SX! | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

http://ucar.autos.yahoo.co.jp/model/nissan/180sx/CU0242716712/


ワンエイティが本体15万www

日産 180SX 2.0 タイプII ワンオーナー AT車 新品タイヤ


ワンオーナーで、15万ってとこが渋いですねw

自分なら、こいつを、マニュアルミッションにして、(多分純正5速か、どっかの強化品)

でも、NISMOの強化クロスミッション(6速)でもいいかな?W

申請すれば公道でもおKみたいだし

でも約36万wwww

タービンは、TD-06もいいかな~

でも、1,5かけたら、400馬力行くかな?

ミッションが350までだからな~

悩むゎw

エンジンを、15のSRにしたいんだよねw

それがノーマルで250だから、

すーちゃーでいいのかな?

でも、400いきそう?

いかないか(笑)

まぁとにかく、NISMO仕様がいいな~

エアロはどーしよう

純正のエアロ(ry

色は、180sxがマットブラック似合わないし、レッドか、濃い青で(笑)


いっそのこと、s30キットを顔面にぶちこ(ry

エキゾースト系はnismoさんにお任せします(笑)

足回りも(笑)

カーボンボンネットにダクトつけて

リトラ半開させて

GTウイング

で、350(笑)

あ~

想像が膨らみすぎたのでこのへんでww

車のこと、調べたり考えたりするのがやっぱ好きなんですよね~(笑)

では!