今日の購入。 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

えーとですね。



今日は愛車を3台ほど、購入しました。


三台とも来月納車予定です^^



まず、一台目を紹介していきたいと思います^^



CtyBikeDrift TeamBullDrifriens teamNOS SilverScorpions 
 

CRX 1,6 SIR VTEC 


しかもわんおーなーですぞwww



ALB装着車らしいですなwww


まぁ、車屋さんにお願いして、バケットシート、渡辺の黒入れてもらう予定です^^


超楽しみぃ~♪


そして、2台目は、



CtyBikeDrift TeamBullDrifriens teamNOS SilverScorpions 
 FT86ですwww


こいつは、RCってグレードの奴予約したんで、サーキット仕様にする予定です^^


そして3台目は・・



CtyBikeDrift TeamBullDrifriens teamNOS SilverScorpions 
スズキ・フロンテ



ではなくwww



CtyBikeDrift TeamBullDrifriens teamNOS SilverScorpions 
CT200hです!w


しかも2012年式w


かっこよすぎてつい、衝動買いしてしまいましたwww



今年度は免許もないのに、この3台にのって頑張っていきたいと思います♪




































ってのは、まぁ今日だから言えることwww



4月1日という、嘘がつける日ww


爽君のブログ見てたら、まぁおんなじことやりたくなってwwww



では!~


マジで買えたのは嬉しいです^^