長距離サイクリング 今後の課題 | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

えーと、昨日友達と岡崎行こう!ってことになり、今日の9時過ぎから岡崎いってついたのが12時半ぐらいですね^^


で、karatedamasyiさんとプチコラボして、3時40分ぐらいに出て、家についたのが大体7時20分ほど。



これの結果を踏まえて、課題が見つかりました。



・チャリドリの角度増加


・フロントタイヤセミスリック化


・ドリンクホルダー追加


・体力増加


・ボディ塗装完全完了+ステッカー貼り付け


・長距離時の休憩を減らす。


ですね。今回は友達と一緒にいったんで、少し休憩が多かったですね。


チャリドリの角度増加は練習あるのみですね


ドリンクホルダーは、明日買いに行こうと思います。


体力は明日から毎日チャリを転がして、付けていこうと思います。自分で走るってのもいいんですが、チャリと、自分の力で走るのでは筋肉の使う場所が少し違うらしいですからねw


まぁ、走ったほうが、全体的の体力は付くんですがw


変なこと言ってすみませんw


まぁ、今日は70キロぐらいは走ったんで満足ですね^^


明日部活いっても、バテなかったらかなり満足ですねw


セミスリ化は4月のはじめに行うつもりです。


では長文失礼しました^^


では!