うむ… | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

今日は送る会がありました~
まぁ

ボート見てるだけで


よかったんで

まぁ適当に過ごして?ますたw

でもビデオ見せさせらて

ムービーメーカーで編集してましたねw

最初ムービーメーカー特有の新聞ぐるぐるだでしたwwwwwwww


吹きましたねw


まぁ編集はまぁまぁよかったですねw

うー

早くあの糞ブレーキからvブレーキにしたいっすねw


大体強度面が心配ですが…(笑)


でもその前に塗装きちんとしないと…


今日少しヤスリで傷つけましたね^^

まぁ土曜いろいろと買って日曜作業ですかね?

土曜はもしかしたらプチコラボなんでw

まぁブレーキ系済ませたら

サスペンションのついたチャリを

どっかで仕入れないと…

では!




Android携帯からの投稿