祝!6回目!!www  ウザキモスwww | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

わかる方にはわかると思いますwww





そう、




ポリ、税金泥棒 と呼ばれてる



あいつらにですwww



せっかく、初走りだったのにwww




何故だァwwwwww



やっぱ、塗装してるチャリは



止められるかwww







画像アップしますね~


CtyBikeDrift TeamBullDrifriens teamNOS SilverScorpions 



不細工ですなwwww


まだ、塗装(仮)なんでww



これから少しずつ弄っていこうと思います^^;


とりあえず、


いまの状態をならして、


タイヤも減ってきたら


スリックに買えます


その前に、塗装、OH作業、アライメント調整、など、いろいろとやりたいですww


リアのブレーキもvにしたいですねw


ドリルで穴あけて、無理やり固定しようと・・


とりあえず、そんな仕様で、夏までいるつもりです


夏休みに大げさなこと、します



その前に


チャリを


祭り仕様にしなければwww


ピカ棒+○○○



がカギになりますwwww



では!