バトン! | 末期。のblog  

末期。のblog  

日常生活や自転車のことーについて適当に書いてきます~

バトンなう。


・何歳? 13

・馬鹿? 馬鹿ですが何か?

・テストの順位は? いえませぇ~んwただ後ろから数えた方が早いのは秘密ww

・なんでもいいから自慢して!  なんでもいいって・・ お金ありません!(暴w)

・電気付けて寝る? ええ。

・ブログいつ初めた? 去年の4月

・不登校? いやいやwそんな悪じゃないwでも、知人は不登校。

・アホ? 馬鹿の次はアホかよwww はいはい。アホですw

・オシャレしたことある? えーと、ただ今運転中^^

・金欲しい? 当たり前だ!!

・地雷踏んだ事ある? ないないwww

・ちょwwwww    ちょwwwwwなんやねん!w

・拳銃で打たれたことある? ない。もはやなんか現実味がないw

・もし、ヒトキリにあったら? アニメじゃあるまいしwww

・家欲しい? 一人暮らししたいので欲しい。

・無免で車や原付運転してる? してみたい。

・タバコすってる? すってないw

・酒飲んでる?  ノンアルならw

・カレー好き? もちろん。

・馬鹿? もう、うざい。

・^^終わり^^  前後の『^^』は何!?



変だなぁw


見た人は強制参加やでぇwww