ビューラーのせいでしょうか…。
右のまつげが一部ない

なんとかしなければと、美容液とかしてたけどなかなかのびてこない。


困った


やっぱりまつげをいたわり休ませてあげなきゃダメかなと思い、『つけまつげ』にしましょ♪と思ったけど、なれないもんでつけるのに時間がかかる。


朝からつけてる余裕はない。


昨日暇なときにホットペッパーをパラパラ見てたら。。。『まつげエクステ』があるじゃないですか!


しばらくビューラーいらずで、朝も余裕。
しかもスッピンもこわくない!

やるっきゃないと意気込んで、早速行ってきました


やってもらってる間は、ただただ寝てました。


仕上がりはというと、まつげがないとつけられないからやっぱり一部ないんだけど…。

でも、何もせずともパッチリしてます。


更に、育毛剤なるものもゲット!

ちょっと高いなぁと思ったけど、ハゲてるよりいいや。


ふっさふさになればいいなぁ


これで旅行の最中も楽チンです。



でも下まつげはちょっと失敗だったかな…。
2日目朝ご飯は、かんちゃんがご飯たいておじや作ってくれた。
その後ソーメン。


体ベトベトだったから温泉探し。
近くに温泉あったからそこでサッパリしました。

上がったらもうお二人が到着していると聞き、急いで帰る。

FB4集合


2人とも水着に着替えており、私はひーが着ないと思って持ってかなかったけど、すごい暑くて海で遊びたくて。
下だけUちゃんが貸してくれたので、海へin

海中バレーと海中フラッグ。帰りはマジで焦った…。
楽しかった


ぼたブログ-CA3H01010001.jpg

スイカ持ってきてくれてたので、ぐるぐるバットでスイカ割り


一発目から海突入!
すっごい笑った。
目隠しもしてるから、みんなフラフラで。

でもぜひ来年もぐるぐるバットはやりたい


最後はちゃんと割れました。

ぼたブログ-CA3H01020001.jpg


帰り運転しなきゃいけないから、お酒飲めなかったのが残念だったけどホントに楽しかった


知らない人たちとキャンプ…ちょっと不安と思ってたけど、みんな優しくていい人でよかった。
ありがとう



ガールズトークもUちゃんがいたからなんか新鮮だった。
話し聞いてたら自分うすっぺらいなぁ~と実感。

自分が変わらなければ!



帰り道にしんごのとこ寄ったら、遅くなったけどってケーキくれました。
知ってたけど、いい奴だ。

ハマグリキャンプはできなかったけど、冬はみんなでお城に行くよ!



かんちゃんたちみたいに、FB4も毎年なんかしたいねーって話しになり、どうやら登山が有力!?


またケンカになるかもしれないけどね
かんちゃんとお友達のキャンプに参加させてもらいました。

仕事終わってちょっと寝て、キャンプ地へ出発!
私だけ後から合流したので、テントやら炭やら全部出来上がってて、私は行ってソッコー飲んで食べてで楽させてもらいました

ぼたブログ-CA3H00920001.jpg

ぼたブログ-CA3H00930001.jpg


11年目ともなるとベテランで、なんでもある!
すごい。


私がホルモン食べたいって言ってたから、帯広の美味しいホルモンを買ってきてくれました。
マジで美味しかった


暗くなったら花火。
箱入りの大きいの買ったのに、あっという間に無くなった。

ぼたブログ-CA3H00960001.jpg


その後もみんなで飲みながら過ごす。
Uちゃんすごい可愛かった
すごいなと思った。

ボブもチョーかわいい!
ご主人大好きで。


ワイワイやってたのに友達のとこがちょっとギクシャクしはじめ「またケンカ!?」と、こっちがハラハラしてしまった。

なだめつつ仲直りするよう促して無事仲直り。
ホント世話が焼けます


後から聞いたらそんな事っていう理由だったけど。
ありえない。どんだけヤキモチ焼くんですか…。

仲直りしたらしたでウザいけど、ケンカしてるよりはいい



夕方は曇ってたけど、夜中は星がキレイだった


かんちゃんは眠いのに絶対「寝る」って言わず。
ぐらんぐらんだったけど結局横にはならなかった。



寝床はテントにエアーベッド。
キャンプでこんな快適に寝れるとは思わなかった。


なんも掛けずに寝たら、朝方寒くて目覚めちゃったけど。

朝の海は気持ち良かった。

ぼたブログ-CA3H00970001.jpg