今日からまた気持ち新たに頑張ります。


年越しは、やっぱ1人じゃなーと思って友達に連絡し一緒に新年迎えました。
日本酒でカンパイ♪

更に、おばーちゃんが作ってくれたおせちもご馳走になり、色々話し。


ジャニーズカウントダウン見た後、初詣へ。
仕事なのに付き合ってもらっちゃった。

ぼたブログ-CA3H01740001.jpg


行ったときちょうど混んでて、まだかかるなーって思ってしゃべってたら自分達の番になり、願い事考えてない!ってちょっと焦り。

でも結局毎年同じ。

叶うといいな。
ま、自分次第だろうな。


その後おみくじ。
友達は中吉、私大吉

旅行→行く先に利益あり。
失せ物→出る。近く。
願い事→思わぬ人の助けあり叶う。
恋愛→誠意をつくせ。
待ち人→来る。つれあり…。

あと忘れた。

『愚痴や文句をいわず、朗らかに楽しく』いきます!
昨日はタヌ氏ととりあえずで忘年会。

飲みました


あまり寝てなかったけど、しゃべって騒いでたら眠気も吹っ飛んだ。

タヌさんの話し、もっとちゃんと聞けば良かった。
今度はもっと掘り下げる!


土下座さんともしゃべり、土下座返し。
私、楽しければなんでもいーってなって、すぐ調子にのっちゃう。

きっと今後もこのまま。ま、いっか。


その後ボーリング。
待ち時間にゲーセン。

楽しかった

タヌさんの投げ方、ツボです
可愛すぎる。
なんであんなぎこちないの

仕事なのにありがとう



更にそのあと飲みに行って。
店長に突っ込まれ色々バレた…。

てきとーにごまかせば良かったのに、できず。

ホント自分やだ


でもちょっとスッキリした。
なんか、バレたらバレたでもっと聞いてもらいたいような気になったり。


てゆーか、私やっぱわかりにくいよな。

いつもあとから後悔すること多いし。

来年は変わろう
昨日はひーちゃんの誕生日会。


いけやんが作ってくれたチキンバターカレー。

おいしかった

あの子、だんだん本格的になってくる。


スパーからのお酒とお菓子も。


誕生日ケーキは、「コナンがいい♪」というリクエストに答えて、コナンとひーちゃんのツーショット。

…何歳の誕生日だよって。

でも似てた!
すごいです。
そして、美味しかった♪


みんなでWiiパーティーしたかったけど、ヌンチャク壊れてたみたいでできず。

プレステ3で楽しみました。


飲んで食べてしゃべって、楽しかった




今日は年賀状作成のため、またいけやんちへ。

プリンターのインストールができず、困りはてたけどプリンターからスキャン作戦でなんとかできた。

時間かかってしまった。
てか、ほとんどやってもらっちゃったんだけど。
すいません。


そのあと映画へ。

ちょうどいい時間のがあまりなく、評判が良かった『バーレスク』にしてみた。


なんの情報もなく見に行ったけど、面白かった。キレイでセクシー



ただ、駐車場でやってしまった…。

「私注意力散漫だから。」と言ってたいけやん。

私は自分側のコーンばかりが気になってしまい、いけやん側まで見てなかった…。

したらば、出っ張りにちょっとぶつかってしまい、ぱっくりいっちゃいました


いけやんの注意力散漫さを甘く見ていた…。



よっちごめん

今度土下座しに行きます。