今日は美容室へ。


危なく寝坊するところだった。。。

変な夢みた。夢で良かったわふん



2011だからトリートメントもしてもらった。

担当の美容師さん、おもしろくていい人ほわーん


パチ神様って。

そーとー好きなんだろうな。



話の流れで、美容室苦手な話をした。


「こちょばしくて」って言ったら、初めてだって。

みんな言わないだけじゃないのかな。

私も言ったの初めてだし。



でも、今日は大丈夫だった。



今年の目標一個決めました。

最低3か月に一回は美容室に行く!




帰りに、買い物。

また衝動買いしてしまった。。。

前ならこんな高いの、即決しなかったのにな。

ま、これも出会いってことで。


それともう1個。

喜んでくれるといいんだけどなえ






今日の朝の事。

80代のじいちゃんのところに、ポニョの刺繍の入ったタオル。

似つかわしくなくてかわいーと思って、更に実は好きとか言ったら余計かわいー↑と思って

「好きなの?ポニョ知ってる?」って聞いてみた。

そして「かわいいね。」って。


そしたら「知らない。」………やっぱそうだよね。

そのあと「あげるか?そんなこと言ったのあんたが初めてだ。」って。



丁重にお断りしました。

なんたって、歯磨きして口ゴッシゴシ拭いた後のタオルだし笑



大変だけど憎めないキャラえへ




最後にちょっとだけ癒されました。

今日はヒラフへ。

夜めっちゃ降ったから車にこんもり雪が。
でも、周り除雪していてくれた。
ありがたい。


地上は晴れてたのに、頂上は雪。

昨日のもあって、最高のパウダー
ふかふかすぎて、うまる~。


楽しすぎる
でも、前日の筋肉痛が結構きいてた。
踏ん張れない。


早めに限界来ちゃって終了。
最後キッカーも行きたかったけど、人多かったからやめた。

また今度。



お昼ご飯は、

ぼたブログ-CA3H01870001.jpg

ぼたブログ-CA3H01880001.jpg

パスタとピザ、in『ぐずぐず』

ピザ美味しかったなぁ。


帰りはきょーこが途中で寝てしまい、眠気との戦い。

一瞬起きて、「運転変わるよ」って言ってはまた瞬殺され。

まかせられないじゃん



小樽は天気良かったから、海とキレイな夕日が見れました。




家帰ったら、みーちゃんの結婚式の招待状が届いてた☆

ひーちゃんと違い、ちゃんと郵便で

もうちょっとだなぁ。
楽しみです♪