昨日はとりあえずへ。

タヌさんにサプライズケーキがあったから、今日こそは先に到着しないと!と、気合い入れて出発。

計画通りです。


でも、私からのサプライズの前にタヌさんから。
ぼたブログ-CA3H01890001.jpg

ありがとう


・注目されたりちやほや されたりすることが好 きです。
・その態度からすると不 思議なほどに、悩みや すく傷つきやすい面を もっています。
 内側は繊細でクリスタ ルのような心です。
・獅子座の心のあたたか さと誠実さは、まさに 太陽のようです。

ちょー当たってる

獅子座、ちょーいい奴に思えてきた。



お酒、ほどほどにと思ってたのにやっぱりちょーしにのって、飲んでしまう。

タヌさんからも日本酒うばい、両手にお酒。

店長が『せいこ』のかけごえ言ったから、一気に思い出した。

みんなで行った温泉、楽しかったなぁ。
かおりのホンコン、最高に笑った♪

またみんなで会いたいなぁ、なんて思ったりして。


私が途中で撃沈してたらいつの間にか、ケーキ登場。

プレゼントも渡して。

喜んでくれて嬉しいです
朝からそればっかり考えてたし。


みんなでケーキ食べて。

楽しかったなぁ

ま、結構寝てたんだけど。



今度は一緒に日本酒飲もうね♪
乱れてもいいよ






今日は朝起きてゴミだしして、車の雪落として、エンジンかけましょおんぷと思ったらまったく動かない。。。

あれ??

なんで??


何の音もしない。。。



バッテリーか?と思って開けて見てみるけど、わかるわけなく。


でも乗ってない期間なんて4~5日だし、バッテリーだって新しいし。



ほっとくわけにいかないので、JAFへ連絡。



見てもらったらバッテリー0です、と。

何の反応もないです、と。


見てもらった時は中凍ってなかったからエンジンかけてみたけど、ヘッドライトつけただけで止まるしまつ。。。


JAFのおにーさん曰く、多分だめだろう、と。

新しいからもったいないけど、バッテリー変えたほうがいいだろう、と。



英世5人と引き換えに、私のキッドは生き返りました。

5人の英世と涙のお別れ。。。




結局原因は、ルームライトのつけっぱなし。

今までそんなことしたことなかったのにな。


今度から気をつけねば。





今日も良い一日でした♪*


朝からいけやんとよっちとボード。二人ともお初だった。

案の定出発時刻遅れ。「ごめん」って言ってたけど、予想通りです♥akn♥


国際へ。日曜日だから混んでた。


雪降ったせいで普通のコースも柔らかく、足とられるー。

転んでも痛くないからいいけど。


パウダーも腰までうまるくらい。



よっち先生に今回もレクチャーお願いして。

最後にはなんとなく感じつかめたかなぁ。


途中、よっちの友達も合流。

濃いとは聞いてたけど、ほんとに濃かった笑い

見た目も濃いし、キャラも濃い~。

濃厚です。


しかも板ないから来る途中で買ってきて。ウエアーじゃないから中までびしょぬれで。



キッカーに果敢にチャレンジしてたけど、登りきれず消えてった。

おもしろすぎるおもしろい


最後よっちとパウダー行って、うまりながらもバックフリップやったらしい。

その根性だけはすごいと思う。見習いたいわ。



夜は大吉へ。

よっちの誕生日で、ひーちゃんと4人で。


いけやんは誕生日だって忘れてて、行きの車で「そういえば…」って。

二人して似たものどうしだよ。


久しぶりの大吉。

焼き鳥相変わらず美味しかったなぁホゥ

でも多分キャベツ一番食べてたと思う。。。

たれにつけるとおいしくて、エンドレスキャベツ。赤字になるって怒られるかなーと思ったけど、とまらない。


よっちの誕生日だから、アップルパイろうそく付きで出してくれた。


最後は大吉ラーメンでしめ。いつ食べても美味しい!



お会計の時に、よっちと示談成立。

控訴取り下げてくれたので和解しました笑


楽しかったな♪

もっといたかったけど、明日もあるので。


ひーちゃんとも久しぶりだったし、もっと話したかった。

「おーちゃん相変わらずでホッとする。」って。

なんかあったのかな??って思ったけど、ほりさげず。

私はいつまでもこのままですよー(・v・)ニコ


ま、でもこの上なく幸せみたいだから。私だったらたえられないけどにっしっし



2月になったらキャベツバーニャカウダパーティーであげ


その前にニセコへGOAMNOS♪