赤の風景 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


先週、埼玉県幸手市の権現堂公園へ行ってきました。


毎年気付いたらこの季節が過ぎ去っているので
念願の曼珠沙華!!



色とカタチと何とも不思議な花。







スマホで激写!を激写てへぺろ









平日だったので人出も少なく見やすかったです。


ハルの目線の先には同じように遊びに来ていたワンコが音譜







花のピークはちょっと過ぎた印象だったけど
初めての曼珠沙華がいっぱいで大満足でした合格



すぐ隣に農産物直売所があったので
お米とその日の夕食の食材とあと国産小麦も売ってたのでそれもゲットして。







短時間滞在で見るだけ見てビューンと帰宅。


最近ご飯食べたくない病のハルも
お出かけするのは嬉しいようで


帰ったらゴハン爆食い…。


ん?
家にいると寝てばかりだから
もしかして運動不足なのか?