不思議な地形 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

 
 
伊豆で立ち寄ったスポットその2。
 
 
ずーっと行きたいなと思っていた龍宮窟。
階段を降りるとなんとも不思議な景色が広がっています合格
 
 
自然が作り上げた地形の不思議!
 
 
何かの写真で見た限りでは海の中まで入れてたような気がするけど
この先立ち入り禁止になってました!!
 
人工的な境界の物体が何ともイケてないけど
何かあったんかな??
 
 
 
 
なので近づけるのはここまでね。
 
 
 
 
 
 
 
上から見るとハートに見えるとのこと・・・ドキドキ
 
 
見えると言えば見える・・・かw
 
 
 
 
 
 
このお隣にはサンドスキーができる場所があるのですが。
 
 
ハルと一緒にキャーキャー言いながら滑れるかな?
なんて考えていたけど
利用してる人のソリの滑走を見たらものすごいスピードでゲッソリ
ソリからびよ~んって飛び出してはったわビックリマーク
 
 
 
これはひとりで乗っても怖そうなので見るだけにしておきましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
あと1記事だけ続く。