帰省の旅 後半 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

 
大晦日は有馬から帰って再び義実家で宴会。
 
元旦は私の実家へ。
実家近くの無印良品で福缶を買おうと思ったけど
お昼ぐらいに行ったら売られていた跡形すらなく・・・。
 
元旦のお買いもので開店前から並んでる人がいるぐらいだから
のんびりお昼ごろに寄っても時すでに遅しなのね~チーン
 
 
 
というわけで何もゲットすることなく実家に行き
またまたノアくんに警戒されシャーシャー言われる・・・(((゜д゜;)))
{8638F852-AA19-46C6-ADC3-3E675E2D53FC}
ビロードのような手触りドキドキ
妹に気をそらせてもらってる間しか触れないけど。
 
 
今回も心許してもらえないままサヨナラしました(笑)
 
 
 
 
 
2日。やっとペットホテルから本当に脱出。
~からの興奮ダッシュDASH!
 
帰りの車の中ではずっとヒュンヒュン鼻鳴きしてたパピヨン
いっぱいワンコがいて緊張したんかな・・・?
 
 
 
 
 
 

難波の高島屋にちょっと寄ったついでに

551蓬莱の肉まんゲット。

{5B546E8E-694E-4361-B4B9-6A201416C9B9}
もう眠いハルぐぅぐぅ
 
安い!うまい!懐かしの味ですチュー
 
 
 
 
 
義祖母の家にちょっとだけ寄ってから
ビューンと千葉に帰ってきました。
 
途中のパーキングエリアで仮眠して早朝帰って来たけど
首都高で猛烈なスピードの走り屋の車がいっぱいいてちょっと怖かったわガーン
 

 

 

 

 

関東ではあんまり手に入らないお菓子とか

こっちに売られてるのとはお出汁が違う関西風どん兵衛をお持ち帰りしてきたよ。

お菓子は爆食いする危険性があるので小分けパックでね。

{CE531A7F-049A-4B27-8E22-97DF858C02C6}

関東ではぼんち揚げじゃなくて歌舞伎揚げばっかり売ってるよって

友達に言ったら、歌舞伎揚げって何??って言われたww

 

 

 

 

関西にいると全然知らない人に友人のように話しかけられる確率高し!

お土産屋さんでも何でもお店の人じゃないのに

これおいしいですよ~って勝手に商品を薦めてきたりチュー

 

そういう人に出会うと大阪に帰ってきたな~って実感したのでした。

 

 

 

1年でたぶん1番忙しい年末年始が終了。

去年と変わらずのんびりな毎日が始まりました合格