北海道旅☆青い池 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅

 

9月でも寒かった旭川で車中泊して

(ヒートテックとフリースを持って行っててよかったー。)

 

翌朝早起きして再び美瑛までびゅーんと飛ばしました。

 

 

 

 

 

そして青い池へ。

 

台風で茶色く濁ったらしいけどちゃんと青色に戻ってたよ。

 

まだ7時前だったので人もちらほら。

余裕でゆっくり撮影することができました。

昼間だったらすごい人なのかな?

 

 

 

 

 

ハルもぱちりカメラ

依音さんにオーダーしたお洋服で旅してました。

 

 

 

 

 

 

 

そして前日はほぼ暗がりだったので

富良野のまちを再びぶらり。

 

 

 

営業時間にはまだ早かったのでオープンしてなかったけど

この乗り物に乗って散策するのかな?

しましまの花畑がカワイイ花

 

 

 

 

 

 

農作業中のおばちゃんがいる!と思ったらカカシだったこれ。

本物っぽくて怖・・・。

よく見るとお尻のところずり落ちてますけど(`∀´)

 

 

 

 

 

 

あちこちにお花を楽しめるスポットがあって楽しかった!

 

他にも北の国からのロケ地などあるみたいですけど

そのドラマは1度も見たことのない私たちはパスしました。

 

そのパロディは見たことあるけど、本家は見たことがないのよ。

 

ルールルルル・・・・kitsune