紅葉まんじゅう豪華バージョン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




2週間連勤出張続きだった旦那さんが帰ってきた。




お土産を手に

{8CFB5C83-2B60-416C-A445-63053DADE884}
広島土産。
もみじまんじゅうのチョコレートコーティングしたやつ。


ケーキみたいでおいしかった




広島のタクシーに乗ってる時に「広島焼きが食べたい。」って話をしたら

広島で『広島焼き』なんて言ったら
「そんな食べ物ない!」って怒られるよって言われたらしい。


正しくは広島風お好み焼きもしくはお好み焼き。


え?そうなの??













人間がおやつを食べてたり
ハルが食べ終わった後にまだ食べてると 
このご飯台をチョイチョイ触ったり
真ん中の穴の中に顔を突っ込んだりするの・・・(笑)



{8E13D505-1043-4941-A807-0E90070E1BE2}
これは夕方にお酒を飲み始めたらハルのがないよとチョイチョイアピール(笑)






{181BFEA3-FC32-4F40-B49C-CB0A1D6DBC8F}
パピヨン 「ハルのは??」











3月11日を迎えるにあたって
いつも呑気な事ばかり書いてるブログを書ける気がしなくて
お休みしたらズルズル数日が経過してた~


東北と言えば、最近宮城産の牡蠣を買ったらめちゃくちゃおいしくて!!
旨味濃厚でびっくり(///∇//)

あの時は怖い海・・・だったけど
命を育む恵みの海でもあるのですよね。