『悲しみのイレーヌ』 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅




気になっていた『その女アレックス』を読もうと思っていたら


シリーズものでこっちがその前の話だよと教えてもらったので


こちらを先に読んでみました。




悲しみのイレーヌ (文春文庫 ル 6-3)/著者不明
¥929
Amazon.co.jp



殺人事件を発端にして物語が進んでいくんだけど


その方法が猟奇的すぎて残酷すぎて読んでてギョエ~~!!・・・・ドクロドクロドクロ




ブラピ主演映画の『セブン』を見終わった後

しばらくパスタが食べられなくなったことを思い出すわ。








それでも魅力的な登場人物と重厚なフランスの街の雰囲気と


怒涛の展開に読む手が止まらないんだけど


途中でアレアレアレ???


何か読み間違ったかな?ってページを行きつ戻りつ・・・。





予想外の展開にびっくりどっきり。




面白いと絶賛されているわけはこういうことなのかと。





続編も楽しみだけど連チャンは辛い。


だってエグイんだもの~ガーン



間に人情モノでも挟もうかしら。
















癒しを・・・くださいパピヨン