キャンピングカーショー2016 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


2/12(金)旦那さんが休みを取っていたので幕張までお出かけ。




キャンピングカーショー2016in幕張メッセキャンピングカー
{3840F090-9F49-49D1-BC6C-49EFA8F8E22E:01}

パピヨン連れの人も2組ぐらいお見かけしましたよ。

(人ごみガクブルのハルはおうちでお留守番音譜










オシャレにカスタマイズされた車あれこれ。


{46D36DF7-8B37-4DF1-9D88-E329B36155D0:01}

こういうのを見ていると自分の車をイジリたくなるね~!








デニム柄のミニ。
{4153D515-9757-4DEE-BBED-8B672DB03723:01}
こういうカワイイのも意外とオジサンに人気だったキャッ☆










HONDAブース。

{1052C17F-7E6F-4355-80D3-DC29A8498C4F:01}

この和柄何やろう?って思ったら全部三重県をモチーフにしたものだって!!









どう見てもトラックトラック
{644C5B11-9E91-480C-9D5E-AF1C449CFDCB:01}

アメリカはスケールが違います・・・。







充分楽しんだ後、前々から旦那さんがおいしいと言っていたラーメンを食べに行ったんだけど

これが劇マズで!!くるくる


胃にもたれてう~ん・・・晩ごはんはいらんかもぐらいのひつこさ(笑)



そのため晩ごはんは少量にしたら

私より旦那さんの方が膨満感で食べられへ~んってsei

食後に胃薬飲んでたわ(`∀´)

そして普通にペロッと完食したワタシにひひ