ハルコはじめました | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



年末にいただいたこちらのお洋服音譜


見て見て!初めてのピンク!
{1882741F-B372-478A-A3F5-4C2EB443FDA4:01}

冬用の暖か素材。


ネーム入りなのがカワユ~(*´・ω・`)




パピヨン「オラ、ハルコになるーーーー!!」




新たな喜びを覚えたようです(笑)











汚れたら・・・と思ってずっと置いてたけど今日お散歩に着てみた。


{EF785777-63AE-4BB8-9540-40A8D9891A54:01}

尻尾で隠れてるけど腰のところにおリボンもついてますリボン


よく女のコに間違えられるけど、そういうことにしておきましょ(°∀°)b







ステキなプレゼントありがとうありがとう












一時はお値段が高かったロマネスコも
最近は作る農家さんが増えたのかブロッコリー並みのお値段に。

{921EA575-EF15-4944-BB02-2312A2EE0A14:01}


このカタチって芸術的やわ~と思うけど
ブツブツ恐怖症の人が見たらギャ~ドクロなんかな?