年末カニ旅行 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



車中泊した翌朝、さらに西の方へ。



向かう道の向こうにキレイな虹が!
{642BDFE6-7F66-4E29-B90F-E16E60D3E8D6:01}
なんだか良い兆し。




大阪で友達をピックアップして福井県入り。



毎年お決まりのカニ旅行してきました。
{9E8CF828-1E94-4409-BEDB-02CBE204D175:01}







ハルも友達の子供に遊んでもらってご満悦。

{33E8AC36-ABEC-421D-939A-C97B17490FCD:01}
エンドレスで遊びたいコとエンドレスで遊ばせたい子なので
ずーっと同じ遊びを延々と繰り返し(笑)






足元が雨でベトベトでレインコートを着せる時は
ギョギョギョな顔でした
{2911AE28-7735-436D-A125-3BEBBB95E99A:01}

今年締めのギョギョ顔ですな。






そして今、1年ぶりに大阪に戻ってきました。



ハルはペットホテルに3泊の予定。

ちゃんと寝れるのかしらね(~_~;)






今年1年ほぼわんこと旅とパンのブログに訪問してくださりありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします。

それではよいお年を~!