毎日WAONデー | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


…といっても犬のキャラクターが入ったあのカードの事じゃありません。



夕方になると見られる光景。




意外と低い声??(笑)





うちの街では夕方になると放送がかかり、

音楽が流れるんです。



それが聞こえるとまるで歌うように(?)

ワオーン!て言うてます。


ジーっと見ていると言わない時もあるので、

見てないフリして横で笑うのを我慢しながら。






スマホで録音したこの音楽を再生したら

寝ていてもなぜか飛び起きる。


これ以外の音楽には全く反応しないんだけど??




窓を開けてよく聞いてみると

遠くからも似たようなワンコの声が聞こえるので

同じ習性を持ったコがいるらしい。






ワオーンな動画をしょっちゅう再生しては

ニヤケてる私です( ´艸`)