ミルク白パン | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅


白パンを焼いた!

作ってる時から生地が柔らかくて
焼き上がりはふわっふわ(≧▽≦)

{D920DAF8-F010-4033-A301-A5CF5F1286DE:01}

切れ込みを入れて練乳クリームを挟んでみた。


昔こんなパンをよく食べてたわ。







で、朝ごパンはこうなった。
{223E7BE5-F5B3-44BC-A8B7-CE1D1C73D7FC:01}

いつもはパンを少なめにしてるのに
おいしいからってもう1コ手が伸びる…。


次回はカスタードクリームにしてみよう。







夕方散歩で最後の方どうもトボトボ歩いてるなあと思ったら

帰って水を飲んですぐゲーゲー( °д°)

{17FB994F-CDC2-410E-97B1-EF675B60C833:01}
いつもの通りその後スッキリしたみたいだけど。





夕方は気温も下がって涼しかったんだけどなあ?

この季節はお散歩も短めにした方がイイね。