ある日の朝食 | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



義実家からもらった大量の文旦。

そのままフルーツとしてたくさん食べたので
最後の方はゼリーにしてみた。
{87495952-A453-4608-8977-EBFB9C00C675:01}
ゼリー部分はテキトーにグレープフルーツジュースを使ったけど、
味がイマイチだったのよね…。

ゼラチンを溶かすのにお湯を使ったせい?







朝食はいつもこんな感じ。
{A56C400E-1EDF-4560-986C-1DBA85E608A4:01}
最近は岩塩のミルを持ってくるとゆで卵があるのを覚えたようで
それだけでハルが満面の笑顔で寄って来ます。
(卵の白身ねらい)







そして今さらながらグリーンスムージー。
{83BBA0CF-1475-457F-AA16-3BED89868E5E:01}
フルーツのせいか意外と青々しい味はしないものなのねー!











ハルの夏の定位置。
フローリングの冷たいところ。
{E6C3B6ED-45D5-4AC8-8DB4-080E52DFC301:01}
壁に沿ってシュワッチ!










上から見ると…
{CD60F755-85D3-4888-9736-4B4E2689D8E2:01}
お腹は上を向いてま~す(*^.^*)


コレが最も快適な寝姿らしい。