100均でハルグッズ | パンたび

パンたび

おうちパン作りとわんこと行く車旅



旅行の時に使っていたハルの水飲み用のお皿が未だどこに行ったか見つからず。


100均のキャンドゥでちょうどよいサイズのものを見つけた!







歯磨きの時に使う携帯用のコップとして売られてたよ。
{8C92A6B5-3F2C-4CC5-A5F9-EBFF6908753C:01}

ギョギョギョでペロペロ(@_@)





部屋に水飲み用のお皿が置いてあるのに


何回もくれくれしに来た。





車の中でもハルのクレートの中に水飲み器を設置してるのに


お皿に入れたものを飲みたがるのです。







畳んだら手のひらサイズに!

高さは調整できます。
{C075E3DA-0BBA-4CA8-BAD9-D49937CBEEB2:01}

これなら散歩の時も持ち運びできるね。











夜の8時半頃に台所にいてめまいがする~!と思ったら

台所に掛けている鍋もダイニングのライトもゆ~らゆら。

揺れているのは私じゃなくて地震だった。

夜中にもあったし、最近また頻発してるからコワイね(((゜д゜;)))